人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

台風?

台風?_e0202291_1357372.jpg

台風?_e0202291_1357680.jpg

台風?_e0202291_1357944.jpg

台風?_e0202291_13571120.jpg

台風?_e0202291_13571377.jpg

瀬戸内縦断の今回の台風。
かなりのノロノロ勢力で、海は大荒れ!
こりゃ、しばらくは魚が揃わないだろーな。

なんて事はありません!!

そんな事もちゃんと考えて、事前にきっちり入荷してます!!

今回は長崎五島から!
胡麻鯖・はちびき・イサキ・カンパチ・黒ムツ!!
どれもきっちり処理してあるので、これから日を追うごとに旨味が出でてきます!
食べ頃見計らって提供していきます!

ま、寝かせば良いってものではないので、旨味のピークが早い魚はサッサと提供しますよー!
by z-max-yobanashi | 2015-07-17 13:53 | 本日の食材

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax