人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

鱧コース!

お世話になります。夜咄です。


夏の「鱧コース」のご案内です。


やっと祇園祭がおわり、鱧が安定して入り出しました!
淡路島の天然鱧、その中でも、最高ランクのみ毎年入荷してます。
福山では、うちと、さむらい本館のみ。


鱧しゃぶしゃぶコース、通常5250円のコース。

→→→

飲み放題120分をお付けして通常

7350円を、


6300円!!!!!にて、期間限定で皆様に提供します!



期間は7月31日(火)〜8月11日(土)まで。

先付け・鱧入りお造り盛り合わせ・鱧しゃぶしゃぶ  又は   鱧すき・
酢の物・揚げ物・ニューメン・デザート。


前日までの予約制とさせて頂きます。

人数は3名様より20名様まで。


松茸も入荷しだしました、こちらは、別途になります。

涼しいお部屋で、ゆっくりと味わってください。

では、皆様の御予約、心よりお待ちしてます(^^)/
by z-max-yobanashi | 2012-07-30 11:17 | 季節料理

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax