人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

無事 田植え 終わりました。

年に一度の部活、福山瑞冠倶楽部田植えツアー



皆様  大変 お疲れ様でした!!!

無事 怪我も無く終わることが出来ました。


畑中杜氏・そして畑中ファミリー、、、いつもお世話になり ありがとうございます。
   



このお米は 秋に収穫し、精米して

来年 春先には
「こわっぱ」として発売になります。



今回 福山瑞冠倶楽部  として 田植えに参加して下さった皆様。。。

今回の田んぼのお米を収穫して醸した「こわっぱ」には

なんと


皆様の お名前が  裏張りに  

どーーーーーーん




載ります!!!!!!



あいつも  こいつも  子供も  孫も  酔っ払いも!!


畑中杜氏の心意気です。。

ありがとうございます




なんだか、  部活が  「カタチになる」  そんな感じです。。。


とてもありがたく思います。。。









そして、

当店 恒例の

瑞冠 「夏、涼風の会」

8月6日 土曜日

18:30~


に 決定しました!!!

後日 改めて 紹介します。。









では  おやすみなさい。
by z-max-yobanashi | 2011-06-12 20:07 | 瑞冠

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax