人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

仕込み始め!?

空っぽの冷蔵庫。。。

八百屋さんは勿論、肉屋さんも、当然 魚屋さんもみんな今日までお休みです。

仕入れが何にも出来ないから、
根菜の煮物や、煮込み料理の仕込みを少しだけしました。
チョ~小さい冷凍庫には、かち割り氷が少々。

ほんま、何にも出来ないのに、店にいないと落ち着かない。。。
でも すること 無い。。。

あぁ、、、、、早くシゴトしたい!!!!!

今年は
もっと美味しい料理・もっと楽しい料理、たくさんつくりますよ~。
創作ではありません。
「新 夜咄料理」です。
by z-max-yobanashi | 2011-01-04 17:26 | 裏咄

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax