人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

継続は…

継続は…_e0202291_14193923.jpg

毎日 色んなネタがありまして、
ただ、

『あまりバラしても…』との お声もチラホラ。


ただ 夜咄として『伝えたい事を伝える為』には
色んな意味で『ブログの継続』ですね〜。


ワタクシ、営業中は、愛想悪いし・キレるし・スタッフ怒鳴りつけるし…。
まあ、常連様からすれば、日常茶飯事で名物ですがぁ。。。


しか〜し!
そんなんじゃ、
季節料理も日本酒の魅力も、ひとしな・ひとさけも お客様に伝わらない。
……というわけで、ブログはじめました。。。
引き続き、見てくださいね、
そろそろ『本音』を始めます。



夜咄の継続その1
『ポテトサラダ』

理由はまた次回。
by z-max-yobanashi | 2010-10-12 14:19 | 裏咄

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax