人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

久々の裏咄

久々の裏咄_e0202291_935027.jpg

当たり前の事をちゃんとやる。

当店のスタッフにいつも言い聞かせてます。
環境や性格など、人それぞれ長所短所癖、素直さに捻くれ、、色々ありますがぁ、
やるべき事をちゃんと出来る、そういうオトナになって欲しい、ので!きっっっちり教育しています。

まあ、僕が一番ヘタレなんですがーーー。
久々の裏咄_e0202291_935271.jpg

さあ、今日も怒涛のシコミ開始です!!
by z-max-yobanashi | 2014-04-05 09:30 | 裏咄

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax