人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

今夜は

本日は、店休日です。

が、

朝から仕入れして、散髪して、シコミして、掃除して・・・。

営業しないだけで、いつもとあんまり変わらない生活をしているkaz-maxです。


夜咄ファーム行きたいけど、時間なし。
3か月ぶりにやっと散髪。
仕入れた食材を適度にシコミして、
やっと、帰宅。

これから、伝票整理して、

18時から、当店の御近所さんの『お食事処 いっとく』さんの忘年会に参加。

きっと、すぐに酔っ払いになるので、さっさと帰って寝ますよ。


明日から、再び怒涛の日々。頑張ろう。

ん~~~、休みたい。
by z-max-yobanashi | 2012-12-16 14:12 | 裏咄

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax