人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

氷結JAPAN

氷結JAPAN、楽しんで頂いてます!

fbをされてるお客様がシェアしてくださり、
いろんな方が興味を持って、御連絡をくださいます。

ありがたやありがたや。


氷結JAPANに使用する日本酒は、何でも良い訳ではなく、
一定の条件をクリアしたお酒でなくてはなりません!

今回は、
青森県八戸の  陸奥八仙のシリーズの中の一本。

次回は、やはり、広島酒だね。


今日も氷結JAPAN日和です。
by z-max-yobanashi | 2012-08-02 16:02 | お酒

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax