和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

連休

久しぶりの連休。

昨日はしっかり目に 家族サービス。。

今日は  恵みの雨!!!!

  
引きこもる予定・・・が、 ただのぱしり。。

娘の買い物・女将の買い物・セガレの買い物。。。


そして、
たまたま通りかかった、 友達のラーメン屋!!

これはよらねば!!!


南蔵王町  尾道ラーメン 三四郎  !!

店主 シロー君  頑張ってます!!

中華そば  ぶち旨いよ!!!

自家製の麵・ちゃんとあく抜きしてある まったくクセのない背脂・やわらかいチャーシュー・魚介系のしっかり味の醤油スープ。
どれをとっても

ラーメンがあまり好きじゃないワタクシが 旨い!!  唸った!!
同い年のシロー。頑張ってください。
[PR]
by z-max-yobanashi | 2012-04-30 14:39 | 裏咄

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax