人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

秋はイベント多し。

子供の運動会
地域や地元のお祭り
飲食店のイベント
諸団体のイベント…。



毎週毎週、 どこかで 必ず 知り合いが絡む何らかのイベント。




家族のイベント事は
当然 参加しますよ。



ただ、
他は なかなか …。



狭い街なので、
来た、 来てない、
誘った、 誘ってない、 なんやらなんやら…。
行くか行かないか、参加するかしないか、は、ちゃんと主催者側に伝えてますよ。



予定が無ければ、勿論参加しますよ。


ただ
月4回の定休日、
家族サービスしたいんです。


秋は、稲刈り・梨狩り・お彼岸のお墓参り・たまには遠出…。

日曜日はシゴトより忙しい、楽しいけどね。
飲食店店主にしては、結構『親父=日曜日の使者』してますよ(笑)
by z-max-yobanashi | 2011-09-12 17:53 | 裏咄

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax