人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

サイキョーのビールサーバー

サイキョーのビールサーバー_e0202291_18143363.jpg

シゴト終わりの 最初の一杯目の
『サイコーに美味い
生ビール』 。


これが不味かったら、
残念。


当店、料理・食材・お酒…にこだわってる、
と よく 言われますがぁ、

こだわり ではなく、
シゴトとして
当たり前のコトを
当たり前にちゃんとする。 それだけです。


だから
新人さんが入ったら、まずは、
サイコーに美味い生ビールの注ぎ方から 始めます。



今回、
ビールサーバーを
新しくしました。


細かいコトまで 掘り下げて考えたら、
やはり サーバーチェンジ!
以前のサーバーは
わずか6日間の使用でした…(メーカーさん、スイマセン、)



お陰様で

今まで以上の
サイコーの泡!!


たぶん
FUKUYAMAで3本指に入る 素晴らしい生ビールです!!


暑い夏、
勿論 一年中、

『とりあえず 生!!』


至福の一杯があるから
料理もお酒も美味しく楽しく過ごして頂けてると思います。
by z-max-yobanashi | 2011-07-09 18:14 | お酒

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax