人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

今日は父の日

ばあさんのお墓参りがてら、
久しぶりに ワタクシの実家へ。


『父の日』に帰るなんてコトは 多分 初めてかな。


この年になると
オヤジさん(顔は悪いが、以外と優しい)やオフクロさん(怒ると未だにこの世で一番恐い)と会話するなんてコト、ほとんどありません、



たまには
育った家で
家族三代で飯を食い、
笑いに笑って
いろんな会話する。




ド田舎だから
そこら中走り回り、サッカーしたり、山歩きしたり、草むしり手伝ってみたり、蛇やカエル、毛虫やツバメ…。
汗びっしょりで遊ぶ!!

子供達も楽しいが
ワタクシも楽しい。



夜は
女将のパパさん(=ジィジ)を招待して

ついでに従姉妹ファミリーも呼び出して

今から大宴会。



たまには
家族孝行。



…ん!?


ワタクシも
一応
父親なんですがぁ、

忘れられとるな。
by z-max-yobanashi | 2011-06-19 18:34 | 家族

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax