人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

広島を愛する男

広島を愛する男_e0202291_12424299.jpg

『私も広島生まれの広島育ち。
だから、今年も出来立てのお酒を 地元 広島の人に飲んで頂きたい。
蔵元でしか味わえない究極の搾りたてをご賞味ください。
宝剣酒造 杜氏 土井鉄也』



実に男らしい!
こんな蔵元ばかりなら、広島酒はもっと良くなるはず。。


実は、12月中旬に届きました。
宝剣 特別純米 生酒 〜広島限定・受注限定生産・レトロラベル


先日、ご近所の「福山酒番長」(←あだ名です)さんのお店で運良く頂きました♪
ブチ旨ックスでした♪♪
by z-max-yobanashi | 2010-12-28 12:42 | お酒

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax