人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食屋 夜咄のブログ

kazmax.exblog.jp

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!

お酒入荷です。

お酒入荷です。_e0202291_14331234.jpg

久しぶりに
京都 N村酒店さんから入荷です。



『風の森 純米吟醸 露葉風 〜いかき取り〜』
こちらは、超限定です。

『喜楽長 超辛口純米』
初登場です。

『奥播磨 超辛口純米吟醸 赤ラベル 生原酒』
久々の入荷です。

『一博 純米うすにごり』
一年熟成のうすにごり、土曜日開封しました。美味すぎます♪

そして、
『三重錦 純米吟醸 中取り 火入れ』
ニューラベルになりましたぁ!

まだまだ ありますが とりあえず 今日の開封分です。



今年も 後1ヶ月ですね〜。
忘年会の御予約も入り出しました。
席数に限りがありますので、
週末はかなり混み合いますので、
なるべく早めに連絡くださいね〜。
by z-max-yobanashi | 2010-11-29 14:33 | お酒

和食屋夜咄の店主Kazmaxが日々の料理・食材・お酒、、たまには家族。時には毒も吐く(笑)言いたい放題のブログです!!


by Kazmax